おかーしゃんです

 

1/27 さんちゃん 初電車移動

そして おかーしゃんも初の UTAさんの撮影会 に参加しました

初の遠出で心配もありましたが 結論 全然問題ナシ笑顔ぱちぱち

食べて飲んでうんPして が出来る子でした!!

 

 

「ぼくちん 新幹線で東京にやってきたです ワクワクですよ音符

うさ友さんと東京駅で待ち合わせしてLunchに行きました

 

 

ペット可のcafeが少ないですがテラス席でもB1なので風も無く

寛げるステキなお店でしたキラキラ

 

 

「やっと出れたです 遊びたいですよ」

もう動きたくてウズウズしてます

ちょっとだけうさんぽしますか

 

 

「いっぱい走るですよダッシュ

newハーネスでサイズをしっかり合わせてなく途中ズレてしまい終了

店員さんにも愛想ふりまく余裕もあったね

 

 

水分補給 シリンジで1滴残らずしっかり飲めます

お手手が浮いてる愛想笑い

 

 

ぐるみも大集合キラキラ

みんなで遠足気分だね音符 並んで電車ごっこもしてたね

 

 

うさ友さんに抱っこしてもらい寛いでました

お外に出ると抱っこうさぎに変身しますWハート

 

 

「ウットリです寝る

もうお目目が寝そう

 

 

スッポリ包まれても全く動かず・・・ お耳がチョコンと見えてる 

のんびり過ごしてたら もう撮影会の予約時間30分前

ケージinして会場の 神田にある 森音 に移動

14:00からの予約でしたが早めに到着

以前先代達のネ-ムプレ-トをお願いしたうさモノさん と

お話させていただきました

さんちゃんのプレートもお願いしないとねキラキラ☆

 

 

さ- 撮影会開始ですよ~音符

大好きなチューリップが背景です テンション上がります↑↑(おかーしゃんが)

 

 

 

今回の為に wakako's harnessさん でミツバチハーネス購入しちゃいました

 

 

とにかく 何でも気になる そして スリ~スリッダッシュ

 

 

ハーネス脱いだら一段と動き回る

前後左右動き クンカクンカッ スリ~スリッ うたっち!!

落ち着かないよ~汗

 

 

「よしっ 撮るですビックリマーク(ダブル)

何だ そのポーズ 愛想笑い

 

 

スリ~スリッダッシュ

 

 

「うたこさん見~っけ発見

 

 

「うたこさ~ん 一緒に遊ぶですよ音符

さんちゃんも うたこさんがスキスキでした

 

 

はい 戻るよ~

さんちゃん 中央に戻される爆笑

あまりにうたこさんに行く為 途中うたこさんはカメラ側に移動しました

さんちゃん 全然正面見てくれないんだもん泣く

 

 

必死で写真を撮るおかーしゃんも撮られてたがーん

 

この後 家族写真撮影になりました

コレがまた大変で汗汗

続く・・・