昨日は焦った | 楽しい毎日を!

楽しい毎日を!

2020年5月間質性肺炎と診断され在宅酸素療法をやっています。
病気に負けず楽しい日々を過ごしたいと思ってます。

昨日夕方スマホの充電器が壊れて

残量🪫が38%😱

主人に持ってきてもらいたかったけど

昨日は朝から雪が降ってて道が

凍ってるかもしれないから無理だし

とりあえずもう電源切っとくねと連絡して

今日の朝持ってきてもらうようにしました

でもずっと気になって

テレビ見るしかないからつけてたけど

全然頭に入ってこない🥲

入院中スマホ📱見れないのはつらい🥵

泣きそうになってた

ところがなんと‼️

点滴をしに来てくれた看護師さんに

ちょっと話ししてみたところ

どこからか充電器持ってきてくれました😃👍

助かったー❣️

その後ドラマ見ようと思ってたのに

安心したのか

朝までぐっすり寝てました😂