たま〜にふと思うんです。

今までの元彼がみんな飽きたら捨てる人だったり好きな人が体目当てだったりキープにされてたとかだったり…

そんな人が多くて、

今の彼氏はそんな事無いって分かってるし、私の昔の事に対しても僕は絶対にしないよって言ってくれるし、

でも信じたら裏切られたことばっかりだったから信じるのが怖くて

なかなか信じれなくて

いつも、いつか終わりが来るんだよなぁとか信じて裏切られたらすごく辛いからそこまで好きになるのはやめよう。とか

馬鹿みたいなこと考えちゃって

でも好きにならないようにするとどんどん好きになっちゃって

彼氏の周りの女の子に嫉妬しまくって、あ、私すごくめんどくさいなあって落ち込んで、

彼氏は僕のこと好きな女の子は勝手に僕のこと好きなだけだけど僕はお前しか好きじゃないからって言ってくれて本当に嬉しいのに

ほんと?って疑っちゃうし

彼氏が誰かに好意を持たれてるっていうのが嫌なんだよね。

めんどくさいな、自分。

他人の考えは他人には分からなくて、どうしても本人しかわからない事であって、私が彼氏の本当の気持ちをわかる訳では無いから余計怖いんだよね、

依存体質なのもあってすごく依存するの

彼氏の行動を束縛しそうで怖くて怖くて

そうならないようにはどうしたらいいんだろう。

恋愛が上手な訳ではなくてむしろ下手だから不安なことだらけで

いつか彼氏の事を心の底から嘘偽りなく信じれる日が来たら嬉しいなって

たま〜にふと思うんです😌