15歳のあなたへの手紙 | 自閉症スペクトラム障害で本とか書いてる人 天咲心良

自閉症スペクトラム障害で本とか書いてる人 天咲心良

子供の時はLDといわれ、
大人になってから高機能自閉症者・
アスペルガー症候群と判明した作家、天咲心良のブログ。

2017年、自身の体験を綴った『COCORA~自閉症を生きた少女~』の1、2巻を講談社より刊行。

現在3巻目を執筆中です。

 

 

お久しぶりです。

 

だいぶ間が空いてしまいましたが、

今回のブログは先日頂いたファンレターへの返事になります。

 

本について??の進捗も少々ありますので読みたい方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん、お手紙ありがとうございました。

あなたはブログも読んでくれているようでしたから、こちらにてお返事に替えさせていただきます。

 

Yさんの応援はちゃんと届いていますからね。

しっかり頑張らせていただきます。

 

 

ちなみに本文中にも出てきますが、私は学習障害があるため、

たったこれだけの手紙を書くのにも1週間近くかかります。

 

そしてその間、一切仕事ができない状態になってしまいます(これだけの文章を考えるだけでも

脳が疲れ果てて、他何もできなくなってしまいます)ので

お返事はいつでも、誰にでも書けるわけではありませんのでご了承ください。

 

 

でも、まさか10代の子からファンレターをもらうとは思っていなかったので、

本当に嬉しかったです。

しかも毎日許容量を超えた論文や専門書漬けの毎日だったので、

久々に少しリフレッシュできました。

 

Yさんありがとう^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lievere doreリエドレウサギ      天咲心良蓮 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCORA 自閉症を生きた少女 1 小学校 篇 COCORA 自閉症を生きた少女 1 小学校 篇

1,836円

Amazon

 

 

 

 

COCORA 自閉症を生きた少女 2 思春期 篇 COCORA 自閉症を生きた少女 2 思春期 篇

1,836円

Amazon

 

 

2017年に私が書いた本『COCORA~自閉症を生きた少女~』が発売されました。

ご興味のある方はどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村発達障害

 

 

なかなかブログにまで手が回らない最近ですが、良かったらポチッとお願いします。