というわけで薬が増えたんですけど25mg


プレガバリン(リリカ)50mg→70mg


50mgの時は全然副作用無かったんだよ効き目も無かったけど(即効性が無いことは分かってるよ)

だから、25mg増えたところで特に無いだろって思ってたんだけど、えぐいね!


いつも痛みで寝れないから良く寝れました!!!!22時に寝て起きれたのが12時

眠気と脱力感でベッドから動けずでも痛みで時々起きるでも気づいたら寝てる

これは寝てるってより気絶だろ

寝入りもいつもだと2、3時間かかるのに一瞬だったわ

12時にようやくベッドから抜け出せたけど17時ぐらいまで眠気と脱力感と頭のモヤモヤ感はなかなか取れずで仕事中大変でした(午後から仕事で助かった)

でも何より辛いって痛みは全然マシにならないのよ痛み+副作用なのがいっちゃんつらい!

副作用デカくても痛み取れてくれれば万々歳なんだけどなぁ


眠気が少ないのでデザレックス錠5mg出してもらったけどリリカと合わさって強くなってる説とかあるのかな…


リリカ飲んでる人効き目とかどうですか?誰か教えてくれー