それから大きい病院にかかるまでまぁ、大きな進行はなかったと思う…この辺のメモがなく曖昧

1個だけ記憶にあるのが朝起きて足首が痛すぎて立てなくベットに逆戻りして仕事休んだくらい

あと、ずっと立って居られなくなったぐらい


生活の大きな変化と言えば4月から働き方を変えてもらった時短で立ち仕事から主に電話番座りメインに職場の人はみんな優しくて助かってるけどその優しが痛くて影では早く辞めろとか思われてるんじゃないかなぁって思ってる自分がいます。


そして、、ようやく4月11日に病院を紹介してくれた職場の人が夫が仕事の都合で後から合流すると知って心配してくれてなんと病院まで車で送ってくれた上に夫が病院に来るまで付いていてくれて本当に助かった実は大変不安だったので夫が来るまで沢山お話をしてくださったお陰で気が紛れて本当にありがたかった…

結論から言うと血液検査しないと分からないから血液検査とレントゲンね!ってそりゃそうだよね!!!手、膝、胸のレントゲンを取って血液6本分採取してその日は薬を出してもらって解散!

結果は5月2日!爆散!!!!


飲み薬効かないって言ったのに変わらずロキソプロフェンナトリウム錠60mg

新たに出してもらったプレガバリンOD錠25mg


一応症状見る限り疑われるのは膠原病か線維筋痛症でしょうとなってます。ちなみに行った科は膠原病リウマチ内科です。


プレガバリンは即効性がない為効いてるか分かりません体感全く効いてないですなんなら悪化してます。副作用の眠気も期待しましたが痛くて眠れない日々は続いています。


そしてこんにちに至るわけです。