血液検査の結果を聞きに行くまでの1週間の間に免疫力が低下していたのか一気に口内炎が4つだか5つだか出来てまじ地獄だったんだよねその上熱が5日間ぐらい続いてこれも症状と関係があるのかわからんけど…

私昔は身体が強い方ではなくてよく風邪引いてたんだけど夫と暮らすようになってからR-1飲むようになって一切風邪引かなくなってたからワクチン接種以来の熱だったから苦しかったあと口内炎はdeath


ちなみに出して頂いた飲み薬エトドラク錠200mg、

貼る薬フェルビナクテープ70mgえー効きやせん


そんなこんなでようやく血液検査の結果を聞きにまた3月22日病院へ結果から言うとリウマチじゃない!そりゃそうだ!リウマチ特有の患部の腫れや熱がないから最初から分かってたさ!でも!なんの解決にもなっとらん!もうこの病院ではもう何も出来ないから大きい病院紹介します。との事で近場の大きな病院の紹介状書いてもらいました。

その日のうちに予約予約〜、なんと予約空いてるの1ヶ月後です。まじ???まぁ、仕方ないか予約入れました。、その時はまだ我慢出来てたからね。


あと、薬効きませんって言ったら違うの出してくれた飲み薬ロキソプロフェン錠60mg、貼り薬フルルビプロフェンテープ40mgこいつらも効きませんけどね


その日から症状がどんどん進行しまして、痛くない日はない毎日痛い痛みも強くなっていく一方スマホが持てない箸も使えないずっと立っていられない痛みの箇所が足首にもでて筋肉痛も口の乾きや体のだるさも痛みに眠れない日々はーやってらんねー


職場の人に相談したらもっといい病院を教えて貰ったのでそこの紹介状を書いて貰えるか相談したところOK出たので前回からまた1週間後3月29日にまた病院に行って新たな紹介状ゲット。

またして、その日のうちに予約の電話しましたとも最短5月ですって…でも紹介状直接送って貰えれば早くなるかもってことでお願いして3日後連絡ありまして無事早まり4月11日に大きい病院に行けることになりました。


そして効かない薬新たな薬出して頂きました飲み薬ツートラム錠25mg

この薬副作用に眠気があるようでちょっと期待したんですこの頃には痛みで眠れない日々が続いてたので副作用でもなんでもいいから寝たい。

結果はお察し副作用??何それ???効き目??何それ???痛い眠れない

でもね1個だけ効いたことがあったそれは食欲の低下元々食欲が減衰しててお腹がぐるぐる言うのであっお腹すいてるんだな程度になってたんですけどこれ飲むとそれもなくなって気持ち悪くなって気付く空腹


続く