とうとう入院しちゃいました。
明日朝手術だそうで。
麻酔科医師、整形外科医師、看護師、薬剤師、リハビリの先生と入れ替わり立ち代わりいろいろと聞かれているうちに夕方。
けっこう大事なのね。

今日一番びっくりしたのは、全身麻酔って聞いてたから寝てれば終わるんだろうと思ってたら違ったこと。

硬膜外麻酔?だっけ?背中に打つやつ。
痛いらしいねえ。。。
麻酔が痛いから麻酔を打つための麻酔を先に打つんだって。
じゃあその麻酔が痛くないようにさらにその前に麻酔を。。。。
エンドレス麻酔(笑)


IMG_3895.JPG

あと、ごはんが結構おいしかった。
さわやかだ。
全身の毒が抜けていくような食事だ。

看護師さんも俺のくだらないダジャレで笑ってくれる素敵な病院です。
そりゃあ愛想わらいでしょうけどもさ。
ダジャレに関してはくだらなすぎるので書きません(笑)

では、まもなく消灯時間です。たぶん。
おやすみなさーい。