花菖蒲を見に、水元公園へ! お散歩です。走る人

 

「都内随一の水郷公園」だそうです。爆  笑

 

駐車場から公園内に。 森です。

 

 

 

結構歩きます。 花菖蒲田につきました爆  笑

 

 

 

 

池があるので、景色はとてもいいですルンルン

 

 

 

アオサギかな?  エサがありそうだね! 他にもいましたよ。

 

 

「涼亭」

 

園内に食堂があります。 食堂って感じです(笑)

混んでていがいと美味しい(笑)

 

 

穴子好きな私は。。。穴子天とざるそば! 

ここではこれしか食べたことないけど、美味しいよラブラブ

 

 

広い園内なので、気持ちの良い風をうけて、休憩できますキラキラ

 

 

,

 

 

ここは広いので、自転車のお兄さんとよく遭遇します自転車