都庁もスカイツリーも。。。ウクライナ色ショボーン

 

プーチン大統領! 老害と言われるよドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな診断でも・・・私、疲れているのねアセアセ

今を、中てられているようでショックだなぁガーン

 

大丈夫か!私・・・

 

 

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

リンゴを買ってみるニコニコ

 

 

 

 

 

今、流行りの食べ方だって。

 

リンゴを輪切りにするりんご

 

真ん中の芯を、型抜きで抜く!

 

そのまま、皮ごと食べるラブラブ

 

私は型抜きがなかったので、最後に芯を残しましたけど、

捨てるものが少ないことは確か上差し

SDGsになるのかなニコニコ

 

 

皮もおいしいし、意外と食べやすいんだ(笑)

 

真ん中を型抜きでくりぬけば。。。

スターカットって言うらしいルンルン

 

 

ダイソーで型抜き買ってきて抜いてみたルンルン

 


 

いいねグッ