四大陸選手権の様子が、フジTVで深夜放送されていて毎日見てましたニコニコ

 

高橋大輔がアイスダンスに転向して、俄然注目を集めて、楽しくなりました爆  笑

あまり放送もされなかったけど、今は違う。個人と同じぐらい丁寧な放送ですラブラブ

良かったな!と、思いますチョキ

 

 

三原舞さん!

日の丸に包まれて、優勝したことをかみしめている姿は、涙を誘います。

抱きしめてあげたくなります! いやかもしれないけどアセアセアセアセアセアセ

 

本当に、優勝おめでとう飛び出すハート

 

(写真お借りしました。ごめんなさいあせるあせるあせる

 

アイスダンスの、かなだいのお二人も銀メダル!

おめでとうございました拍手拍手拍手

 

 

ガンプラ作ってみた上差し

 

 

鏡餅の両サイドに飾ってみました(笑)

 

 

機動戦士ガンダム!

工具無しで作れるし、お手頃価格で、巣籠中にはとても楽しい作業だった流れ星