2021年9月15日はアメブロ17周年!!

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

下の記事は3年前。

ブログを始めて8年と書いてあるので。。。11年になるんだびっくり

驚く叫び

気分転換にもなるし、知らない人に向かって話せるのはなかなかじゃない(笑)

 

下の記事の最後に、14年前何してた?の答えが

「一生懸命働いていた!」も、なかなかいいじゃない(笑)

さすが、銀行員(笑) 真面目だチョキ

 

 

 

 

 

 

アメブロ14周年おめでとうございます!!

 


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

私がアメブロを始めたのは8年前kitty

 

毎日更新してた時もあったり、月に1度の時もあったり・・・

半年ぐらい更新しなかったり・・・

色々ありましたが何となく続いています(笑)

 

14年前、アメブロとは関係ない生活をしてた。

 

そのころからブログを書いてた人は最先端だと思う(笑)

 

今振り返えって過去記事を読んでみて・・・恥ずかしい(*ノωノ)

 

記事をアップするとコメントを入れてくれる人が現れたときは・・・

なんか感動して、すっごく楽しくなった事をおぼえているmymelody

 

まったり!

 

 

 

麻雀ウサギ

 

私が10年以上飼っていたウサギの写真も出てきて懐かしいkeroppi

 

私の最初のハンドルネームの うさユミ の語源(笑)

 

14年前何をしていたかは。。。一生懸命働いていた照れ かな爆  笑