アベノマスク届きました! 小顔を証明できるアイテムだ(笑)

 

 

 

 

 

「五月雨式に申し訳ございません。」

 

 

最近のメールのやり取りで、こんな文章が送られてきた・・・

 

どんな意味なんだろう???

 

こんな表現があったなんて知らなかった💦💦💦

 

断続的に物事が行われる事。

何度も続けて行うこと。また、そういうやり方。

 

メールが立て続けにきた後に 「次々に送ってごめんなさい」 的な意味らしいニコニコ

 

なるほど! 私に使うチャンスがあるかわからないけど・・・使ってみたいビックリマーク (笑)

 

「五月雨式にLINEしてごめんねショボーン」・・・何か変だえーん うまく使えそうにないねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

通販でせんべいブラザースのおせんべい購入ラブラブ

 

 

美味しいですよビックリマーク

おせんべ買うとおまけがついてきます♪

 

↓ ARIGATO のかわいい袋に入っているのが届くかと思っていたら・・・

残念なことに普通の袋に入ったものが一つ多く入っていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

サントリーのお茶飲んでいます笑い泣き おせんべと相性ピッタリ(笑)

 

シールを集めてドラえもんのお皿もらいます!!  48枚貼って送りました口笛

 

 

 

 

私の治療。

 

2ヶ月ぶりに大学病院!

 

入口の検温方法も新しくなっていて、検温システムの前を通り過ぎるだけでOK!

 

受付の人達はフェイスシールドをつけていた。

 

私は、要経過観察患者なんだ。と気づく!

 

前回「手術しよう!」 と言われたことで、たぶん手術するまで通院するんだと気づく!

 

私の主治医は「このままだったらしなくて大丈夫だよ!」と言ってたけど・・・

 

今はコロナの事もあるから強く勧めないけど、

 

私の立て続けの質問に手術は必要と言い出したえーん

 

私は先生に「覚悟をしないといけないの?」と聞いてみた。

 

 

また2か月後・・・

 

誰でもそうかもしれないけど、予約は守る。通院をやめることはしない。

怖くてできないのが、正直なところえーん

 

以前の通院は治療をともなっていて、毎回会計は 4万円台。

 

高額医療の手続きは毎月している。でも自己負担以内なので全額支払う。

 

今は2千円以内。なんか安心する。