やはり

内部に犯人グループが侵入していた

ひろゆきさんも言い出しましたけど


早めに

別サーバを作成して

日本人はそちらに移動するように

データ移行させた方が良いと思います


海外の詐欺師が日本人をターゲットに出来ないように安全なプラットフォームを作成しといた方が良いだろうと思うんです


日本人の善人しかいません

的な

クラウドを作成しておけば

とりあえず国際的な詐欺からは

日本人が守られると思うんです



YouTubeを見ていると

お金でアメリカや中国のIT企業に買収されている方々が

わりと沢山いらっしゃるので


何とかして日本に

ユニコーン企業を発生させて

日本企業をお金持ちにして

日本人をガードした方が安全だろうな

とは思うんですけど


対応していただきたいです

よろしくお願い申し上げます。


いつも有難う御座います