https://www.threads.net/@zer01chi/post/C86B_YNvldm/?xmt=AQGzv34Vz8LEwOZzPbSK_ipkBv_fDl-7uApleX16iFqPdQ



大企業のサーバは

外部から侵入出来ないような

セキュリティがしっかりしていて


職場内に自分の携帯電話も持ち込めないレベルなんですが


クラウドに侵入する

という事は

内部に危険人物が入っている感じがします


内部に多額のお金で買収された

ハッカーの仲間がいませんか?



ニコニコ動画って

そんなにセキュリティが甘い感じには

見えないんですが



どちらかと言うと

蟻の🐜動画を嫌がるYouTubeの方が

セキュリティが狂っている感覚なんですけど



個人情報が流出した方々が

ありとあらゆる場所から

カモにされる危険性があります



一旦全員をガードする方向で

別のサーバやクラウドやシステムを作り

そちらに全員引っ越しさせて

安全な企業や人だけしか

接触出来ないようにシステム整備をした方が

良いと思います



インターネット上に

新しいクラウドで天国エリアを作成しておかないと

地獄に住む詐欺師や悪魔が悪事を働いて

情報漏洩した方たちが

悲惨な状況になるのが

目に見えています


対応出来ますか?