YouTubeで稼げます

と言って

チャンネル登録者数を競わせていましたが


私は我が子のうさぎさんの

成長記録アルバムとして

利用していたんですけど


何故か

タロットカードとオラクルカードの

ヒーラーさんをオススメされ

reading動画を作成する流れになり


競わせる戦いごっこをやらせている虐待が

目にあまり

占いアプリステラに勧誘したら

チャンネル削除をされたんですけど



途中

YouTube動画を眺めていると

配信者さんと

生放送で直通にされる嫌がらせ行為をされまして


何がしたいのか謎に思っていたんですが


東大卒の皮膚科のパーフェクトドクターが

出現して

とりあえず終了


という感じでした



ユーザーに対する虐待が

激しいプラットフォームなのかな?

という感じはします


詐欺広告が多発しまくっていたので

無我夢中で広告費を集めようとしていたのは

よくわかるんですが

ユーザーがいなくなれば

収入がなくなり

運営出来なくなるので

YouTube丸ごと消滅してしまうとは思います



信用できるプラットフォームじゃないと

消えるのは時間の問題だと思います



我が子を削除されたので

殺人鬼的な感じがします



普通

問題があるなら

文面で連絡すると思うんですが

突然削除されましたから

文章作成能力が皆無な企業かと思うんです