YouTubeチャンネルが

削除されました


ビックリしています


よく

YouTubeチャンネルが削除される話は

見聞きしていましたが


先程

削除されました



うさぎさんの

記録

として動画を残していたのですが

我が子の動画が

全て消されてしまい

かなりショックです



しばらく前から

蟻の観察記録が駄目

という謎の規制がありましたが


占いアプリのスカウトが駄目だったのかな?

という感じです



チャンネル登録者数を競わせて

詐欺広告を出しているのに

ツッコミを入れたりしていましたが

全員億万長者豪邸生活プレゼント企画🎁

YouTubeにとって

都合が悪かったのか

再生回数が伸びないような制限にプログラミングされているな

とは思っていましたが


日本で

全員億万長者豪邸生活プレゼント企画🎁をやりたいと訴えているのが

海外から見たら

嫌だったのかな?

という感じがしています。


企画を諦める気は全く無いのと

日本スタートで企画をやりたいので

いろいろ試行錯誤をしていく予定です。



小保方晴子さんのSTAP細胞が

叩き潰された時も

莫大な金額が稼げる発見なので

都合が悪い方たちが

叩き潰したという話を聞いていましたが


権力者は

自分が都合良く立ち回る為に

いろいろ操作をするものなので


全員億万長者豪邸生活プレゼント企画🎁は

賛成派の方が集まって

やれば良いと思っています。



私は諦めません。