客質や客層が良い人には

ハイブランドの店員さんは

優しく対応してくれます



購入しない人が冷やかしで店内に入るのを

ブロックしているだけだと思うんです




お店に入って

バックを探してます

とか

お財布を見たい

とか

ジャケットが欲しい

先に店員さんに話しかけてみれば

優しい対応になるはずです


いろいろ見ながら金額にギャーギャー言う方は

多分

ヤンキークレーマー扱いになるので

出口に優しく誘導されるはずです



話しかけてくれない!

ハイブランドのお店にクレームを言う

かまってちゃんも多々います



品格が下がる言動を禁止されているだけだと思うんです。



富裕層は別室に案内されるでしょうし

更に富裕層は御自宅にお届けしているでしょうし



インターネットに暴言を書くレベルの方は

多分

さほど

ハイブランドのお店の常連さんではないかと思うんですけど



商品の下調べをしてから

予算を決めて

ハイブランドのお店に行く方が

良いと思います