こちらが出ているのですが


根本的に

天国のような生活をしていて

幸せに結婚して子供が産まれている方々は

自分に自信があるし

自分の遺伝子が未来に残れば役立つという

優秀な方々なので


富裕層で何不自由なく生きているのだと思います


比較され

競争を強いられて

地獄のような生活をしている方々は

結婚や出産は無理だと思います



何も考えていない

ヤンキーも

障害者を量産していますが

戦いごっこをして滅亡するだろうとは思います



根本的に

人気のある遺伝子の方が

選ばれて結婚して

子供が産まれて

きちんと育つ仕組みなので


嫌われている方々は

結婚すら無理です



毎日自分の姿を

鏡で見ていると思うので

自分が美しいか醜いか

自覚出来るとは思うんですが


醜い人は

内面が醜いのが滲み出るので

外見も醜い姿になり

嫌われて

結婚出来ないし子供が産まれなくなり

淘汰されるので

しばらく経過すれば

いなくなるとは思います



多分

美容整形で

内面が醜い方には

毒物が投与されて

外見も醜い姿にされるのだと思うんです



美女と野獣の

野獣にされた王子様は

愛の無い男性で

魔女が一晩お城に宿泊させて欲しいとお城に来た時に、宿泊させずに追い返したので、魔女に野獣の化け物の姿にされましたが

ベルが愛を教えて

イケメンに戻っていましたが



根本的に

愛の無い人は醜い姿になるのかと思うんです


他人に対して意地悪をすると

反撃されて

毒物を飲まされて醜い姿になる感じがします



愛といえば


最近

携帯画面に

はるな愛さんは出ていますが



男性ですけど美女ですよね



だから

新宿2丁目の方が

山ほどオススメされるんでしょうか?



たまに

イケメンが発生していて

何故イケメンなのに心が女性なんだろう?

と疑問に思っています