こちらのお嬢様なんですが

一見

彼氏と幸せそうに見えるのですが


出来れば

富裕層彼氏とお付き合いさせた方が良い

と思うんです



お金目当てで

フィリピン人彼氏に

毒物を飲まされて虐待されている感じがします



意図的でないなら

フィリピン人彼氏が無知な可能性がある


という感じです



逆玉の輿を狙っている男性が

富裕層女性のお金を狙って

コントロールしたがっている感じがするので


お嬢様と同じレベルの富裕層男性が

今すぐお嬢様を救出した方が安全だと思うんです




例えるなら

天皇陛下の地位を狙う男性が

愛子様と結婚したがる

という感じに見えるので

お嬢様のご家族の方は

お嬢様の結婚相手は

同じレベルのおぼっちゃまか

優しく頭の良い男性にしないと

後継が大変な事態になると思うんです!



お嬢様が洗脳されている可能性がある

という感じがします



世間知らずのお嬢様をコントロールして

富裕層の地位を手に入れたがるフィリピン男性

という感じに見えるんです



愛子様は

同じ身分の男性と数名お見合いをしているようなのですが


お嬢様も同じ身分の男性と数名お見合いをして

お金目当てではない結婚をさせた方が

安全じゃないかと思うんです



仲良しな2人を無理に引き裂くのは

嫌なので

富裕層男性が

今すぐお嬢様をガードする為に

アプローチした方が安全だと思います!


対応をよろしくお願い申し上げます。


日本人男性が

このフィリピン人男性より

ジェントルマンな対応が出来れば

お嬢様が保護されると思うんですけど!


出来る富裕層男性って日本人にいますか?!