無関係な人に

八つ当たりするタイプ

レベル100


みたいな事件なんですが



職場でクレーム対応をやるパターンが

やたらと増えた時期が何度かあり


監禁されて男性クレーマーにひたすら怒鳴られたり

自分は何も悪事を働いていないのに

他人のミスや悪事にひたすら謝罪をしまくって

人間不信になり

外出出来なくなった頃がありました



八つ当たりモンスターが

沢山いるんです



八つ当たりモンスターに

攻撃されまくり

悲惨なメンタルになり


悪事を働くのは

3割のグレーゾーンで

謝罪をするのは責任者


という

理不尽な状況下が延々と続いているんですけど







コレも

八つ当たりモンスターだと思うんですが


馬鹿にした人を訴えれば良いだけなので

全体責任にしないでください


お願いします



悪事を働いたら

悪事を働いた本人に

責任をとらせた方が良いと思います


どうせ弁護士さんが間に入るし

関係ない方を巻き込まないようにしてください


よろしくお願い申し上げます。


何も悪い事をしていないのに

謝罪をするだけのお仕事は

キツイです!