ヤンキー子沢山の原因でもある

女性虐待が出ています


男性が発達障害か知的障害で

女性に対しての思いやりが皆無なので

この虐待になるのだと思うんですが


女性からお金を巻き上げる

ホストや男性コンカフェの従業員の方も

多分

同じ頭脳だと思います



問題は

知的障害や発達障害があるように見えない外見の男性なんですが


しばらく見ていると

女性は違和感を感じると思います


女性が無理をしなければいけない事態になるし

女性に対して扱いが酷い男性は


どんなに容姿端麗でも

知的障害か発達障害かサイコパス

と判断して


女性は関わらないようにしないと

酷い人生になります



一緒にいて

疲れる

と感じる男性には

女性は近寄らないようにした方が安全です



多分

私の事が嫌いな男性は

もれなく

知的障害か発達障害だと思うので

関わらないようにするのが一番だとは思っています



話が通じる人を選んで

お付き合いをした方が安全だと思います



支配欲しか無い

頭脳に障害がある人は

会話をすると

なんとなくわかるものです。



違和感があったら距離を置くと良いと思います。