ひたすらこちらのニュースが出ているんですが

ADHDの特性がある女性が加害者

という感じがします


自宅で乱暴に育てられて

他人を攻撃する事で

ストレス発散をしているタイプにも見えます


そして

インターネット上に

無断で顔写真を使われる経緯がよくわからないのですが


自動車で連れ回して暴行を加える

という乱暴な状況は

意味がわかりません

更に橋から突き落として殺害するのは

サイコパスじゃないかと思うんですが


インターネット上に写真を無断で使われたら

削除依頼を出せば良いだけなので


車で連れ回して暴行を加えて

橋から突き落として殺害するほど怒り狂う原因が

何処かにあるような感じがします



問題児という事なので

発達障害の可能性大だとは思いますが


学校で問題児認定された場合

隔離して

他人に遭遇させないようにした方が

今後

事件はなくなると思うんです


対応をよろしくお願い申し上げます。