大麻疑惑が出る映像なんですが


大麻は

危険な鉱山などで落盤事故の恐怖をやわらげる為に人間の恐怖心を麻痺させる薬として使われていた物ですから


ひろゆきさんと東出さんは

治安の悪い南米で

麻痺させられて

旅する映像を撮影している疑惑が出ています




命が危ない場所には

恐ろしいから近寄らないのが

普通の精神状態ですが


大麻などで恐怖心を麻痺させて

危険なお仕事をやらせるという

危ない行為が

あちこちで多発している感じがするんです



危険な場所へ行くのは

機械やロボットや人工知能がやれば良いだけなんですが


サイコパス気味な方や

人の気持ちがわからない方々に

大麻を与えて

危険なお仕事をやらせている感じがするので



やめさせた方が安全じゃないかと思うんです




ひろゆきさんと東出さんは

嫌われてしまって

こんな状況下に晒されているんですか?


ゲテモノや虫を食べたり

うさぎさんを殺害して食べようとしたり

エタヒニンが屠殺場で働かされている状況に

近いものを感じるんですが



お二人ともサイコパスなんですか?

メンタル鋼というレベルではない感じに見えるんですけど。