こちらがオススメされました


浮気や不倫の騒ぎになり

田舎に行き

大変な状況で生活して

相変わらず女性にはモテている


という事みたいなのですが



根本的に女性にモテるから

別に何処にいても生きていけるタイプ

だとは思うんですけど



浮気や不倫の騒ぎになると

人生が

とんでもない方向に進んでしまう

という事は

確実です


せめて

田舎で就職して

普通のライフラインがある民家で生活出来るように

環境整備をしないと

よくない病気になってしまうと思うんですが



京都の橋姫は

浮気された怨みで鬼になり

浮気相手の親族丸ごと呪い殺しているので

人を傷つけた場合

とんでもない事態になる

という事だと思います



テレビや映画やインターネットで

顔出しをしているお仕事の方々は

人権が無いように見えたりするので


普通に会社員扱いにして

固定給は保証して

衣食住くらいは確保したり

生活の自由を守らないと

よくない感じはします



女性にモテまくる男性が

トラブル多発になりながら

東京から田舎に移動した感じに見えます


東京都内では

モテる男性に女性が群がるパターンが

わりと多発しているので


根本的に

男性が頑張って女性とお付き合いする

というスタンスを守らないと


一夫多妻状態が発生して

悲惨な結果になる

という事だと思います。