こちらがオススメされました


3割くらい

グレーゾーンの方がいます


知的障害や発達障害で


発達障害の場合

人の気持ちがわからない状況で暴れて

お勉強は出来るから高学歴になるパターンがあるし

シリコンバレー症候群

と呼ばれるくらい

一つの分野に詳しくなり

世界的IT企業を多発させる能力があります



3割くらい

グレーゾーンがいます



適材適所に配置されない男性が

弱者と呼ばれる感じがしています



向いているお仕事に就けば

だいたい成功出来るのですが

自分の能力を生かしていないから

弱者になります



職場に嫌な人がいる

という時

だいたいトラブルメーカーは

発達障害です




インターネットを眺めていると

グレーゾーンの方が

トラブルを多発させているのが

よくわかります



暴言を書いている方々は

もれなく

知的障害か発達障害なので

炎上の火種になっているし


事件や事故が発生する時は

だいたい犯人は

グレーゾーンの方たちです



注意すべき点は

発達障害は

頭の良い天才が多々出現する

という事です



絵が上手いとか

音楽の才能があるとか

数学が得意とか


突出した才能があるので

YouTubeなどでバズる方たちは

発達障害の方たちも

沢山いるはずです



弱者は

知的障害で

説明しても理解出来ない頭脳の方々で

収入が低いまま

働く意欲も

お勉強する意欲もない方たちだと思うんです



男性の場合

きちんとお勉強をしていれば

大企業に入れて

順調に出世しますが


きちんとお勉強をせずに

学校の先生に逆らっている荒れている状況の

グレーゾーンの方たちは

反社会勢力や

弱者になっていきます



ごくせん

という漫画がありましたが

仲間由紀恵さんのクラスは

全員発達障害のクラスで

まとめる先生は

任侠集団の親分じゃなきゃ無理ですよ

という事になります

反社会勢力の方が

発達障害の方を支配してしまうのは

そういう流れです



アメリカで治安が悪い地域は

悪事を働くと銃殺します

という脅しで

発達障害の方たちを制圧しているし


ADHDは

向いている

サッカー選手や漁師さんになっていくし



だいたい

見ていると

この方はどんな特性があるか?

わかるんですけど



タトゥーの入った方は

だいたいもれなく

発達障害だと思うんです



定型発達だと

全てがまんべんなく出来る優秀な人材になり

地位が高い場所に配置されると思います