この人を

普通の人にした方が良いと思うんです


傷だらけメイクは怖すぎるし

天使になりたがるのは

むちゃくちゃだし


天使は

うちの子天使ちゃんのAIイラストで

充分だと思うんです





オカマの方たちは

女性になりたいなら

女性になれば良いと思うんですが

天使になるのは大変だと思います

白衣の天使の看護師さんには就こうと思えば

就けるだろうと思うんですけど



新宿2丁目に

女性になりたい男性が集まっているようなので


そういう方が好きな人は

新宿2丁目に行けば良いと思います



ショービジネスになっているみたいな感じがするんですが

コンセプトカフェ

オカマコンセプトカフェ

的なことなんでしょうか?


オカマの方が

ゴリマッチョの男性が好きなら

ゴリマッチョ男性も

新宿2丁目に集めなきゃいけない

とは思うんですけど



同じ種類の方を集めておかないと

仲間がいなくて可哀想かな

と思うんですが

仲良く出来る方だけを集めてあげてください


対応をよろしくお願い申し上げます。