こちらがXに出ているんですが


根本的に

頭の良い高学歴の方々しか

未来に残らないと思うんです



低学歴だと

ブラック企業にしか入れず

潰されてしまうし



高学歴の頭の良い方々が世界を作成しているので

偏差値60以下になると

大多数の方々が

生きることが辛い

と思うような世の中じゃないかと思うんです


オリンピック選手の中で走らされる一般人が

辛い

と思うようなもので


一定レベルに到達出来ない頭脳や身体能力の方は

弱者扱いになり

辛い

ついていけない

毎日苦しむのだと思います



英語が喋れないとお話になりません

このレベルの内容が理解出来ないなら働けません


という

高いハードルが設定されていて

そこに到達出来ない方々は

働けないし

稼げないし

結婚は出来ないし

子供も産まれないし


という状況で投げ出され

見捨てられ

お前なんかいらない

社会からつまはじきにされて

反社会勢力に拾われて

詐欺師や犯罪者が量産されているんですが



他人を踏み潰している

ピラミッド頂点の方たちは

そのうちに

ピラミッド底辺の人が全滅して

自分たちが最底辺になり

老化して弱者になる可能性を先読みする能力は

欠如しているように見えます




そして

グレーゾーンの方たちは

踏み潰されて

逃げだそうとして

暴れて

更に危険な事件多発になる

という危機感があります



せめて

頭脳が危険な方たちを

施設に保護した方が安全だと思うんです



じゃないと

また

人命に関わる事故や事件が多発します