TikTokが

イモトさんの切り抜きばかりになっているんですけど、何故眉毛をそんな形にするのか?ヘアスタイルをそんな形にするのか?

という状況と

インド人がありえない

という状況で


意味不明な事態になっています



昔から日テレさんは

ウルトラクイズで脱落者をアメリカに置き去りにしたり

電波少年でアポ無しマナー違反をしたり

イモトさんを女性扱いしない内容にしたり


乱暴な放送をするのは

何故か?


という事を考えています



何か悪事を働くと

日テレさんで

酷い目にあわされる?



という疑惑迄出るレベルで

出演者さんが

酷い目にあわされるのは

どういう事ですか?




そして

インド人がありえないので

危険⚠️だとしか思わないんですが


インドの学校教育は

日本人の先生たちが教えた方が安全じゃないかと思うんですけど


頭脳は大丈夫なんですか?



そして

TikTokが何故

こんな状況なのか?

中国が変な事を真似したら

中国が破滅すると思うんです。