相変わらず


3割くらい存在する

グレーゾーンが

暴れているようです



何をしたら駄目か

理解出来ない頭脳なので

こうなるんですけど



施設に入れて

隔離した方が安全だと思うんです



本人達も

施設に入れば安全な生活が出来るし

周りに迷惑をかけなくなり

単純作業のお仕事などを与えておけば

暇を持て余して悪事を働かなくてすむだろうし

詐欺師も減ります



是非

そうして欲しいのですが

対応をよろしくお願い申し上げます。




異性に遭遇しないようにしておけば

今後

グレーゾーンが量産されなくなるので

未来人も安全だと思います




3割くらい存在している

グレーゾーンが

暴れて迷惑だと

ひたすら申し上げているんですけど


頭脳🧠の問題で

お猿さんから進化していない生命体なので

話が通じないと感じたら

施設に入れて保護した方が安全だと思うんです



人権侵害に気をつけて

大事に扱えば問題は発生しないと思うんです