女性を馬鹿にしている感じがする内容が

発生しているんですが



シャープな美女は富裕層に好かれる

ナチュラル美女は貧困層に好かれる


という事みたいなんですけど




お金をかければ

シャープな美女を作成出来るし

維持費を支払える富裕層じゃないと

美女に近寄れません

という感じに見えます



こうなると

貧困男性に関わりたく無い女性は

全員

シャープな美女を目指すようになり

ナチュラルな美女はいなくなります


将来的に

シャープな美女しかいない世界になるだろう

と思うんですけど



富裕層は女性に課金出来るので

女性を美しい状態で維持出来ますが

貧困層は女性に過酷な労働をやらせたり

虐待をするので

女性がどんどん醜い姿になり

結婚や出産をしなくなり

滅亡するだろうと思うんです


このまま放置すると

将来的に

港区の経営者以外の方々が

いなくなるんじゃないでしょうか?




ピラミッドの底辺が全員いなくなり

自分たちが

最底辺になるのは

時間の問題だと思うんですけど



あまり女性を馬鹿にしない方がいい

と思うんです



何故なら

ハイスペック女性は

虐待されまくりながらスキルを磨き上げ

その辺の男性より

強くなっているので

激怒させたら

男性が全滅するレベルまで来ているから

なんですけど。