頻繁に

TikTokで

こちらの番組が出ているんですが



意地悪や虐待をされすぎて

何も信じられない状況にされた方々

に見えます







このように

裏で悪口やdisる事を言いながら

褒める方々がいれば

他人に褒められても素直に喜べず

自己評価は低くなりますし



学生の頃

何も悪事を働いていないのに


⚪︎⚪︎が更衣室で呼んでる


と言われ

何かと思い更衣室に行ったら

誰もいないので


誰もいないけど?


と話したら


誰かに告白でもされるかと思った?


という

意味不明な事を言われた事がありますが



は?


と感じて

こいつの話はまともに聞かない方が良い

その人を信じなくなりましたが



他人に対して

嫌がらせ行為や悪ふざけをして

虐待や虐めをしていると

どんどん他人を信用できない人が増えていくし


悪事を働いている

グレーゾーンが一定数いるだけで

他人を信用出来なくなるし


浮気や不倫をする人がいるだけで

異性を全て信用出来なくなるので



虐待や虐めや嘘や嫌がらせ行為をする人が

周囲に沢山いる環境下にいると

何も信じない

疑り深い方々が量産されていきます




お笑い芸人さんや

バラエティー番組に出る芸能人のくくりの女性を

虐待しすぎているのでは?


思うんですけど



虐待している方々は

サイコパスなんですか?



今すぐ

サイコパスな方々を隔離した方が安全だと思うんですが

対応をよろしくお願い申し上げます。