こちらの方は

結婚相談所の方らしいです!



最近

弱者に関わらない

という風潮が

営業だけではなく結婚相手に対しても

言われるようになりましたが


そもそも

夫婦で協力してきちんと働いて

子育て資金3000万円を稼げる能力が無い場合

弱者認定で

関わらない方が安全

というハードルがあります


結婚願望が無い人や

家族で生活する収入が無い人は

そもそも異性に近寄るのは

おこがましい

という事だと思うんですけど


営業の方は

商品を購入出来る予算を持たない人は

弱者認定して話しかけてはいけないし

帝国データバンクで企業をジャッジして

支払い能力が無い会社とは取引しません



男性も

結婚願望が無い人や生活資金や子育て資金を稼ぎ出す能力が無い場合

弱者認定されて

頭の良い女性が近寄らないし


女性は

きちんと妊娠して出産出来る健康的な母体や

家庭生活がきちんと出来る頭脳や

子育てがきちんと出来る頭脳や

男性が働いて稼ぐサポートが出来る能力が無いと

頭の良い男性は近寄りません



訳がわからんヤンキーが

お金も頭脳も無いのに

子供だけバラバラ量産して

モテていると勘違いしていると

親ガチャハズレ呼ばわりされるし

子供がきちんと育たないし

子供が早めに亡くなる大惨事が発生して

どうしようもないんですけど



子孫繁栄させる能力が無い場合

結婚や出産は無理なので

まずは

きちんと働いて稼ぎ

生活を整えて

安定してから

異性を探すようにした方がいいと思うんです



だから

全員億万長者豪邸生活プレゼント企画🎁

を出しているんですけど

まだ理解していただけないんですか?



浮気や不倫など

論外です

子供にストレスを与えて

きちんと子供が育たない人が

未来に残ると

未来人が迷惑すると思うんです。