ドクターが港区女子を

ペリーやらサナダムシと呼び出したんですが


モデルさんのように美しいなら

各ファッション店に配置して

コンパニオン的な立ち位置にしてください


イベントコンパニオンでも良いと思うんです



だいたい

美女の奪い合いに嫌気がさして

東京に逃げたら

都内富裕層がまた美女を奪い合い

お金を貢ぐので

作成された女性だと思うんですが



ガードとして

お金持ちじゃなきゃ嫌です

と言いながら

群がる男性を振り払い

玉の輿を狙う女性だと思うんですが



そもそも

男性が美女に群がるのを禁止すれば

港区女子は壊滅するので


男性全員

醜い腐ったブヨブヨに太った

オバタリアンと結婚を強いれば

問題解決するだろうと思うんですけど



はたしてそれで良いですか?



ドクターは

きちんと働けば

かなり高収入になるし

人の命は助けられるし

立派なお仕事なんですが




港区女子を丸ごとまとめて

産油国で営業させたら

日本に外貨が山ほど入ると思うので

そうしますか?