こちらの亀🐢さん未来都市は

ノアの方舟だと思うんです








こちらの漫画家さんの予言

来年7月にある大災害は

神様からの予告で

悪人を一掃するよ!という事だと思うんです






大規模な人事異動で

悪人を海辺に移動させて

津波🌊で洗い流します

という予告だと思うんですけど



願わくば

日本じゃない場所にして欲しいんですが

対応出来ますか?








悪人は

アルカトラズ島に集めておく

とかで良いと思うんですけど




全世界の悪人を全て

アルカトラズ島に入れておけば

それで良いと思うんです




足りないでしょうか?



亀さん🐢の形の

ノアの方舟が

全員分建設出来るならそれでも良いとは思いますが



亀さん🐢の形をしたノアの方舟は

作れますか?

対応をよろしくお願い申し上げます。


災害がおさまる迄

みんなで豪華客船の生活になります。