こちらが定期的にオススメされます


何やら

モテているらしい

というreading動画なんですが



いつも申し上げているのは


とりあえず

コミュニケーションをとった方が良い

という事です



占いに駆け込む方々は

自分の考えている事を言葉や態度に出せない方が多い感じなので

思った事を言葉や態度に出した方が良いと思うんです


周囲に冷やかす人が多発していると

言葉や態度に出せないと思うので


LINEやらメッセージなどで

コメント送信をしておけば良いだろうと思います



わりとSNSなどを眺めていると

コメント欄に

アプローチをしまくっている方々が沢山いるので

見習ったら良いと思うんです



YouTubeのスパチャなどは

そういう方々の

アプローチの金額の場合もあると思うので


貧困な方々からお金を吸い上げすぎると可哀想かな

とは思います



稼いでいる富裕層なら

好きな人を養う財力はあると思うので

男性が富裕層なら

わりと簡単に

好きな女性にアプローチ出来るとは思うんですけど



貧困女性を身売りさせて貢がせる

極悪男性にはならない方が良いと思うんです



男性が妻子を守らないと

子供が産まれて育たないので

どんどん少子化になります