reading動画作成中です


また

昨日出たカードが今日も引き続き出る

という状況です


もう

カードはそういう出かたをするものだ

認識するしかないです


現在

精霊ジンやミシャグジ神様などを

調べているんですけど


諏訪大社の大祝にミシャクジ神様を降臨させる

モリヤ氏という方がいらっしゃるんですが


ご近所の神社⛩️の本殿脇の木が

赤い龍になり空に登る夢を見てから

頻繁に参拝しているんですが

神社⛩️本殿の天井に龍の絵が描いてあり

本殿レリーフが赤い龍なので


龍神様の降臨が発生している?!


という事じゃないかと思うんですけど



諏訪大社のタケミナカタの神様も龍神様で

頭が出雲大社に到着しても尻尾は諏訪湖にあったそうなので


巨大なプラズマ生命体ジンが

降臨している疑惑が濃厚です







多分

ミシャグジ神さまも

そういう感じだと思うんですが


諏訪大社参拝に伺い

現場で何が発生するか

楽しみでなりません!