田舎で発生している

大惨事なんですが


頭脳があまり良くない男性が

知的障害のある女性が容姿端麗で可愛い

という事で

群がり

父親が違う子供を

知的障害のある女性がバラバラ出産して


子供に全員

知的障害や発達障害が発生してしまう


という


女性を男性がシェアする

という

悲惨な地獄があちこちで多発しています



多発しているのが危険なんですが


食い止める手段として考えているのは


危険男性を女性に遭遇させない


という事だと思うんです



お金もない

地位もない

頭脳もない

妻子を守れないレベルの男性は

将軍様ごっこをしてはいけないし


女性を多数の男性でシェアするのは

虐待にしか見えないんですけど



産まれてきた子供が

地獄のような精神状態で生きてるので

どうにかして食い止めたいんです


対応をよろしくお願い申し上げます。