インターネット上で

お金持ち自慢をしている方々が多いんですけど


頭脳が危険な人に

命を狙われてしまう


という事みたいです



3割くらいはグレーゾーンがいるので

グレーゾーンは

説明してもわからないし

意味不明な状況で無差別攻撃をする

という事は判明しているんですけど



よく

パチンコ屋に高級車が行くと

傷をつけられる


という感じの

理不尽な攻撃を

グレーゾーンの方々がする

という事だと思うんです



インターネット上で暴言を撒き散らす方々や

言いがかりをつけて去る方々が

グレーゾーンだと思うんですけど



お金持ち自慢をしている人は

常日頃から

グレーゾーンに

命を狙われている

という事だと思うんです







多分

こちらの聖人ドクターを殺害した犯人も

頭脳が危険な

グレーゾーンだと思うんです



何度も何度も言いますが

説明しても理解出来ない頭脳🧠の人が

3割くらい

世の中にはいるんです!




施設に入れておいて欲しいです!

対応をよろしくお願い申し上げます。