こちらがオススメされました


うさぎさんの放し飼いは

専用のお部屋を用意しないと無理だと思うんです


我が家も

毎日

うさぎさんのシーツは丸洗い

ラグもバスタオルも丸洗い


掃除機は2時間おきに稼働


周辺の物も頻繁に丸洗い



という状況なんですが



女性に簡単に手出しをして

ポイ捨てするレベルの

怠慢な男性レベルでは


うさぎさんのお世話係係には

絶対なれないし

女性にも近寄れないと思うんですけど



植物もペットも

きちんと毎日

水や栄養をしっかりと与えて

温度管理をして大事にしなければ

命が終わるんですけど


人間女性に手出しをして

ポイ捨てする男性って


生き物を傷つけて去る

無差別殺人犯とか辻斬りみたいな極悪人にしか見えないんですけど


自分が何をしているかわからないなら

その男性がやった事を

その男性の母親にやってみたら良いと思うんです



目の前で母親がズタボロにされていく様を

なすすべなく

息子が眺めて

自分が何をしたか理解させるしかないですよね?



そうすれば

人の気持ちがわかりますか?



発達障害は人の気持ちがわからないので

わからせる為には

同じ事を経験させなきゃいけないんですか?



本当に手間がかかるし

乱暴な事は

したくないんですけど!