https://x.com/soramame_kon/status/1772911724535902550?s=46&t=HD2to4UAarlKX83MgFqDHQ



こちらがXに出てきたので

男性の方にお伝えしたいんですけど


同じ金額なら

薔薇の花数本をプレゼントした方が良い

と思うんです


金額じゃなくて

プレゼントの品物が

小学生のお誕生日プレゼント🎁から

成長していないので

女性がびっくりしている感じなんですけど



本当にお付き合いしたいなら

まず

一緒にお食事でも映画でもお散歩でも何でも良いから外出するデートに誘って

お相手の好みや好きな事や趣味などをリサーチしてから

一緒にプレゼントを買いに行くとかにした方が安全だし


まず

仲良くなる事から開始しないとダメなんですけど



20歳も年上の男性が

キャラクターグッズを

歳下女性にプレゼントして

本気で付き合いたいと言い出すなら

それなりに大人な対応をしないとびっくりされると思うんですけど



距離感のつめ方が狂っている感じがします



とりあえずお付き合いしてみて

女性が感覚を修正してあげた方が良い男性

だと思うんですけど



舘ひろしさんや三上博史さんくらいの

ナイスミドル男性なら

キャラクターグッズを若い女性にプレゼントしても

騒ぎにならないんですかね?




25歳以上の女性に本気プレゼントするなら

このくらいの気合いを入れた方が良い

というアクセサリーはこちら


ただし

嫌がられていると

返品されるか転売されますから

まず

嫌われていないか確認してからプレゼントするようにした方が良いと思います