こちらがオススメに出ているんですが


先日

インド人が

自宅周辺の小動物を棒で撲殺している動画が

Xに出ていたんですが

恐怖のあまり削除をお願いしました


更におそらくインド周辺国で

男性が妻の首を切り落として

生首を持ったまま道を歩いている写真も

Xにアップされていたので



サイコパスな頭脳🧠のお猿さん頭脳が

インドに集まっている疑惑があります



以前

戦いごっこをなくそうとして

努力をされていた

日本人ドクターが射殺されたりしましたが



中東の地域は

説明しても理解が出来ない頭脳🧠の方々が

増えまくっている感じがします


ヤンキー子沢山の世界レベル

見えるんですけど



女性を守る為に

お猿さん頭脳の方々には

リアルなラブドールを全員配布して

生きている人間に

お猿さん頭脳🧠の男性が近寄れないように

整備しないと


世界平和にならない感じがします



対応出来ますか?






この会社の人形を

お猿さん頭脳🧠エリアに大量輸出して欲しいです!


対応をよろしくお願い申し上げます。