ヤンキー子沢山

悲劇というか大惨事が発生して

学校が荒れたり

犯罪が多発したりする

危険⚠️な状況が野放しになっていて


お猿さん頭脳🧠だから繁殖力はある


とかの言われ方をしながら

危険な頭脳の方々が増えているのは


世界的にストップさせないと

戦いごっこ多発になり

人類滅亡になるだろう


という危機感が延々とあるんですが



荒れている現場を知らない方々は

理解出来ないのだろうと思うんです


大事に育てられた

おぼっちゃま

お嬢様

の方々は

荒れた場所に行くと瞬殺されるだろうし


住居エリアを定めて

分けておかないと危険⚠️だと思うんです



多分世界の貧困区域は

頭脳🧠が危険な人が集まっているから

遺伝で子供が同じような頭脳になってしまい

戦いごっこ多発になっているんだと思うんです



子供が産まれたら

頭の良い親に育てさせないと

どんどん悲惨な状況になるので

学校に優秀な先生を配置して勉強を教えているんですけど

おぼっちゃまやお嬢様の先生から見たら

荒れたお猿さん頭脳は

理解出来ないレベルの状況で

人権があるから優しくしているのに

それも分からず

先生に彫刻刀を投げたりするレベルの子供が発生している感じがするんですけど



子供を産んではいけないレベルの頭脳🧠を設定して

ある程度頭脳🧠が発達するまで

異性に遭遇出来ないように

環境整備をした方が安全じゃないかと思うんです



頭脳🧠が発達しないと

結婚や出産以前に恋愛も出来ないように

異性に遭遇出来ないようにしておけば

悲劇や大惨事が皆無になると思うんですけど


対応をよろしくお願い申し上げます。



頭脳が狂った子供が産まれて

虐待されないように

犯罪が起きないように

環境整備やシステム構築で

どうにか出来ると思うんです。