YouTubeに

高須クリニックのドクターが出るんですけど

なんとなく視野が狭い感じのお話をしている場合があります。


おそらく

産まれた時点で

頭脳やお金に恵まれているので


頭の悪い人がどんな感情を持つか

理解出来ない状況なんだと思うんですけど


自責と他責の話をひたすらされるんですが


一度

貧困になり

ヤンキーしか周囲にいない環境下で

苦しい生活をしばらくしてきたら


学びがあるだろうと思うんです


けど


無理強いして

そんな事をする必要も無いとは思うので


あー

この世の地獄を知らないんだなぁ

と思うんです


富裕層なおぼっちゃまが

下々の人の事が理解出来ないのは

仕方ないとは思うので


恵まれていない人の気持ちは

永久に理解出来ない頭脳🧠レベル

として

人間ランクが違う人とは

永久に関わらないようにした方が安全だと思います



多分

温室育ちおぼっちゃまを

ヤンキーしかいない場所に配置したら

瞬殺で命が終わるタイプだと思うんです。



おぼっちゃまなうさぎさんを

ヤンキー野生のライオンの檻に近寄らせない方が安全だと思います。