目に見えない神さまが


プラズマ乳酸菌


みたいな生命体

だと言う動画がオススメされました


空気中に

ウィルスが存在するんだから

善玉菌がいても不思議ではないと思うんですけど


そのプラズマ乳酸菌みたいな

プラズマ生命体が

神社⛩️に集合して


虹🌈の写真や光の写真が撮影されている


と考えれば


いろいろ納得できるんです!


ゼロ磁場の場所に

そのプラズマ生命体がいる


という事みたいです



雰囲気の気とか

気功の気

みたいな生命体で

音は空気を揺らして聞こえるんですけど


プラズマ生命体が集合体になり

目に見えない神さまと呼ばれるみたいです


プラズマ生命体に意思があると

特定の人にしか聞こえない音を発生させることも出来ると思うんですけど


電気や電波と似たような生命体だと思うんです


プラズマ生命体がいるとなると

仲良くした方が良さそうです。


乳酸菌みたいな生命体なので!