お菓子のポッキーのコマーシャルに

人間が巻き込まれているんですが

夜中にゲームを生配信でやらされ

風邪をひいても働かされ

漢字はルビをふらないと読めないし

若干サイコパス気質で空気をたまに読まない

というキャラクターの

ゲーム実況プレイ動画が

度々オススメされるんです


中身は26歳男性らしいのですが


人間に食べ物の名前を付けたら

みんなの食い物にされるから

やめた方が良いと思うんです


USA🇺🇸うさちゃん

なら

国なので

食べ物じゃないんですけど


もう少し考えて

名前を付けた方がいいと思うんですけど


ポッキーは

お菓子なんです

glicoのお菓子なんです

そしてガッキーや忽那汐里さんが

手に持って踊るアイテムなんですが

人間を食い物にするという

恐ろしい事態になっている

と感じるので


せめてホラーゲームは

あまりやらない方が安全だと思います

精神衛生上

ホラーゲームはよくないです!

対応をよろしくお願い申し上げます。