仲良く出来る人が集まって

ルームシェアをすれば良いのでは?


という状況になっているんですけど



嫌なら一人暮らしをするしかないし



無理矢理結婚させるのはよくないので

独身が良い人は

おひとり様で良いと思うんですけど


夫婦で仲良く子供を産み育てる事が出来ない場合

子孫繁栄はしないので

それで良いんじゃないかと思うんです


仲良く出来る人だけ集めて

ルームシェアをすれば良いし


この人の遺伝子は未来に残した方が良い

という人だけ

結婚して子供を産み育てるようにすれば良いだけなので


嫌われている方々は

子孫繁栄しなくていいと思うんですけど。



人間が戦いごっこばかりする醜い生命体なら

滅亡すれば良いだけなので

それはしょうがないですよね。