子供が真似したら危険な箇所は

修正してから有名にしないと

危ないと思うんですけど



真似したら危ない何かを

原作者の方が描いていたんですか?



見た人が影響を受けて

真似したら

どうなるか?

という事が分からずに

有名にしたら


大惨事になると思うんですけど


それは

誰が責任を取るんですか?



普通の人は

危険な事を真似しませんが

知的障害や発達障害があると

見たらそのまま

真似してしまい


危ないと思うんですけど


安全管理が出来ていないのか


話し合いがきちんと出来ていないのか


よくわからないんですが



テレビ用に作成したら叩かれて

漫画そのままでも叩かれて


大惨事が発生しているので


恐怖心しかありません



神様派は

そういう炎上マーケティングはしていないので

あまり地獄を見せないで欲しいし

叩き殺す撲殺を見たくないです