こちらがオススメに出たんですけど


寝起きにプロポーズは

やめた方が安全だと思います


夜景の綺麗なお店の個室を用意して

お店のスタッフさんに

何時何分に

花束と指輪を個室に届けてください


とか

依頼して


2人で美味しいお食事を食べた方が

サプライズとしては

喜ばれると思うんですが


指輪は

2人で一緒に選びに行く予定にして

花束だけでも良さそうな感じがします


お揃いの指輪のデザインを選びたい女性もいると思いますし


きちんと話し合いができる環境を作った方が安全だと思いますけど



ヒカキンさんご夫婦が幸せなら

それで良いんですが

それにしても

ハリーウィンストンが玩具に見えるレベルのダイヤモンド💎ってどんな金額なんですか?