こちらがオススメされました


家庭は役割分担をしている会社みたいな場所なので

妻は旦那様が健康を維持しながら沢山働いて稼げるサポートをして、旦那様はしっかり沢山稼いで来るし妻子を守る


という場所なんですけど


旦那様が健康的な生活をして沢山働いて稼げる環境を妻が整えている家庭は、経理を女性がしているから、お小遣いという言い方より家族内で予算配分をしているだけで

旦那様にも奥様にも毎月家庭内でお給料が支払われているんですけど


それが嫌なら

結婚は出来ないし


だから独身男性は短命で早死にする方が多いんですけど


わからない男性は

早死にルートをたどれば良いだけなので

別に

女性にサポートや体調管理をお願いしなくて良いし

子孫繁栄せずに早めに自爆して亡くなっていただければ良いと思いますけど



女性が会社でバリバリ働く

バリキャリ女性ばかりの職場を体験した事がない

甘ったれた男性は

意味がわからないのかもしれません



一度

バリキャリ女性しかいない職場を

男性は体験した方が良いと思います


男性が太刀打ちできない事態になるのは確実なので

私には

そうとしか申し上げられません



お小遣いではなく

家庭内のお給料で

普通の妻は毎日高額なランチ会を開催したりは

していないし

男性が飲み会と嘘をついて浮気するより

ママ友ランチ会の方が

浮気しないから安全に見えます



モテない男性は

妻子を守る能力が皆無なだけなので

そのような男性の遺伝子は

未来に残らないし必要ない

というだけのシンプルなお話です



男性ドクターはバレンタインにチョコレートを女性スタッフにプレゼントしているというのに

女性からチョコレートを貰いたいだけで何もしない男性が駄々をこねても

モテるはずがないんですけど。


わからないんですかね?


知的障害があるとホストになったりして

女性を潰しているから

わからないんでしょうね。



意味がわからない方々には

人工的に生理痛の痛みがわかるシステムを

お腹に毎月強制的に付けてあげたら

良いと思います。


更に

素晴らしい妻がいる男性は

出世して

沢山稼いできますから

お小遣い騒ぎは皆無だし

毎食夫婦で豪華なお食事を食べられるようになるんですけど

知らないんですか?


わからない男性がいるから

少子化になるんですが。